SSブログ

大人ギャル【柄が選べて人とかぶらない!新色ついに登場で今年の夏は大人セクシーに着こなす『2014新作浴衣3点セット』】セール [選べる]

浴衣 レディース レトロ 2014 新作 浴衣 ゆかた/作り帯/へこ帯3点Set 花柄X235



今年の夏は浴衣を買おうかなと通販を見ていたら安くてかわいい浴衣見つけちゃいました(>▽<)

全部で9種類ある柄の中から自分の好きな浴衣を選べるんです♪

レトロな柄が多いけど、ちゃんと今風にデザインしてあってかわいい!

2014年新作のデザインばかりなので嬉しいですね☆

作り帯と兵児帯を組み合わせると、帯が華々しく派手に見えてお気に入りです。

素材が綿なので着終わったら洗濯機で洗えちゃうので衛生的なところも良いですよね♪



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。